石垣島でマリンスポーツを体験したらやみつきになるかも

先月、友達4人と石垣島に女だけの旅行に行ってきました。目当てはもちろん海とマリンスポーツです。たまには普段できないような体験をしたいよねということになって、インターネットで調べた結果、石垣島に決定しました。実際に行ってわかったのが、意外にも私は運動神経があるということです。みんなで水上スキーというマリンスポーツ(スキーの海バージョンです)をしたのですが、立ち上がることができたのは私だけでした。ボートの運転手さんが、私が立ち上がったのを見てスピードを徐々に上げていくんですが、こつをつかめばずっと立っていられるので、しばらくはスピードが上がっていくときのスリルと開放感に浸っていました。あんなに気持ちの良いスポーツは初めてでした。水上スキーはおススメですよ!皆さんも私に負けずに挑戦してみてください。

Loveful

髪と頭皮を守り育てる!ヘアケア商品は「快適生活」の通販サイトでチェック!!

新婚旅行にいかが?石垣島でマリンスポーツ

私と夫は先月入籍したばかりの新婚夫婦です。石垣島でマリンスポーツをしてきたのですが、もうこれ以上ない

石垣島のマリンスポーツと言えば……

私は若い頃、スキューバダイビングのインストラクターをしておりました。その時のことを思い出すと必ず出て

息子からのプレゼントは石垣島でのマリンスポーツ

今年20歳になる息子が、結婚25周年のプレゼントだと言って、主人と私に旅行をプレゼントしてくれました

あの有名な石垣島でマリンスポーツに挑戦しました

今年のゴールデンウィークに海好きの友達2人と一緒に石垣島に遊びに行きました。そこで、地元ではできない

サイトコンテンツ

新婚旅行にいかが?石垣島でマリンスポーツ
石垣島のマリンスポーツと言えば……
息子からのプレゼントは石垣島でのマリンスポーツ
あの有名な石垣島でマリンスポーツに挑戦しました